• 締切済み

クンニ好き男性に…

justraverの回答

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.5

全然平気です。 返って彼女の方が嫌がります。「汚いから」とかいって。 アナルはやっぱり洗ってもらったほうが良いかな。 それならクンニと同時に舐めますよ。 女性を立たせてというのも好きですね。足で頭を挟むような形とか。 足フェチなので。同時に指も入れれるし。 感じてくると自然と頭を挟むしぐさが好きです。 寝てだとお互いが横向きでお互いの股間に顔をうずめる姿勢でだと楽でずっとやっていられます。

関連するQ&A

  • クンニ嫌いだけどしてくれる彼

    私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

  • 男性の方にフェラとクンニに付いてお聞きしたいのですが?

    男性の方にお聞きしたいのですが? 女性からされるフェラのやり方で、女性の愛情があるのか?無いのか? が解るのでしょうか? また、男性はクンニする際に、遊び相手にするクンニと彼女にするクンニではやり方やする時間が変わるものですか? 唐突な質問ですみません。。。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • 【男性の方】クンニって好きですか?

    いつもお世話になっています。 男性の皆さんにお尋ねします。 クンニって好きですか? 舐めたくなるものですか? それとも女性を喜ばせる為にしてあげているという感じですか? こちらの掲示板である男性が風俗に行って風俗嬢にクンニしたくなっても性病がうつる可能性が高くなるから我慢しないといけない、というような回答を書いておられたのを読みまして、男性というのは我慢しないといけないぐらいクンニがしたくなるものなのだろうか?という疑問を持ちました。 いろんな回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 初めてクンニされました。

    初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • クンニの時間・され方について

    30代男性です。私はクンニが大好きなのでパートナーによくさせて貰ってます。Q&Aでもクンニが好きという女性が結構いらっしゃったのでうれしく思っておりますが、自分の場合は大体30分くらいした後、相手の希望に沿って挿入しますが、1時間でも2時間でもしたいくらいなのです。もちろん自分がしたいからではありますが、じっくり長くしてこそ相手にも本当のクンニの良さが判ってもらえるハズだという気持ちでするので、やや短いことに若干の不満があります。そこで、(クンニ好きの)女性の方にお聞きしたいことがあります。一回のクンニってどのくらいの時間が望ましいのでしょうか?それと、どんなシチュエーションとかされ方が好みでしょうか?また長くする時にはこんなにされたいとかここに注意してとかのご意見・アドバイスをお聞きしたいと思います。  もちろん人それぞれだとは思いますが、クンニ好きな女性だったらもっともっと長くしてもらっている方や色んなやり方があるのではないかと思いまして参考までに教えていただければうれしいです。

  • 濡れた時のクンニで…

    クンニについて悩んでいる♀です。 実は私はかなり濡れます。今の彼と付き合い出してから特に凄くて会う前から濡れます。 Tバック好きの彼なのでTをはきますが濡れると大変です。 だからでしょうか、いざクンニになると舐めにくいのかな?とも考えたんです。 フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか? それが好きという人も居るかもしれませんよね。 男性からしか分からないので… あれって臭いとか味とか特有だし、私は彼にクンニされる会う前から濡れてるし、キスとかタッチでかなり濡れてるわけですし… ちなみに潮吹きもします 潮吹き後は舐めて欲しくないです。 かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので… 早く入れてもらって感じさせてあげたいです。 ズバリ男性からみた心理を教えてください。 よろしくお願いします。