• 締切済み

アクセス2007のレポート画面の操作

アクセス2007で何件かのデータを入れてレポートで出す場合についてですが、何件かのうちの特定のデータのあるフィールドだけを変更することはできるでしょうか? たとえばIDが1~5までのデータを入力して、そのうちのIDが3のデータのあるフィールドの欄だけを大きくするというような操作です。 どなたか回答お願いいたします。

みんなの回答

• snaky
回答No.2

連続帳票の形式で出力する場合は無理だと思います。 単票の場合は、入力用フォームで「拡大」指示用の チェックボクス等を作っておくと可能と思います。

qazxcvfr4
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、「入力用フォームで「拡大」指示用のチェックボクス等を作っておく」というのがわからないので、教えていただけるとありがたいです。

• Granpa-pc
回答No.1

>特定のデータのあるフィールドだけを変更することはできるでしょうか ご質問内容が理解できません。 レポートで特定の条件があればフォントのサイズを変えたいということなのでしょうか?

qazxcvfr4
質問者

補足

わかりにくかったですか・・ 例えば、 ID:1 主管課:総務部 件名:○○○○について(通知) 年月日:○月○日 経過:○○○○・・・・ ID:2 主管課:財務部 件名:○○○○について(通知) 年月日:○月○日 経過:○○○○・・・・ ID:3 主管課:企画部 件名:○○○○について(通知) 年月日:○月○日 経過:○○○○・・・・ というデータのレポートを作るときに、ID2のデータの経過の欄だけを大きくするようなことができます?という質問なのですが、そういうことはできるでしょうか?