• ベストアンサー

eo光のキャンペーン

関西地域に住むものです。 親戚同士で電話をすることが多いのでeo光にすることに決めました。 3つの家で申し込むんですが、私の家が先に申し込んで、次にeo光の紹介キャンペーンで紹介していこうと思っています。 でもキャンペーンの応募は契約してID届いてから(契約は設置調査を終わってから)なんです。キャンペーンの期限が6月末までで3つ目の家族まで間に合うかわかりません。 このキャンペーンは年中やっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

おはようございます。 え~と、「大好評につき、期間延長!!」と言う事ですから、7月以降も延長する可能性は高いと思いますが・・・(笑) 結局の所、7月になってみないと分かりません・・・(涙) 多少キャンペーンサービス内容は違いますが、ここから申し込んでもあまり差はないのでは? http://kakaku.com/bb/provider_eo_top.htm では!

HeRo104
質問者

お礼

7月で無理だった場合、fdppwさんの提案で考えてみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。