• ベストアンサー

eo光のキャンペーン

関西地域に住むものです。 親戚同士で電話をすることが多いのでeo光にすることに決めました。 3つの家で申し込むんですが、私の家が先に申し込んで、次にeo光の紹介キャンペーンで紹介していこうと思っています。 でもキャンペーンの応募は契約してID届いてから(契約は設置調査を終わってから)なんです。キャンペーンの期限が6月末までで3つ目の家族まで間に合うかわかりません。 このキャンペーンは年中やっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.1

おはようございます。 え~と、「大好評につき、期間延長!!」と言う事ですから、7月以降も延長する可能性は高いと思いますが・・・(笑) 結局の所、7月になってみないと分かりません・・・(涙) 多少キャンペーンサービス内容は違いますが、ここから申し込んでもあまり差はないのでは? http://kakaku.com/bb/provider_eo_top.htm では!

HeRo104
質問者

お礼

7月で無理だった場合、fdppwさんの提案で考えてみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • eo光

    現在 yahooADSL 12M 3900+NTT基本料1650=5550 ですが、 eo光4900+光電話300=5200円(関西限定らしいですが) に乗り換えようと思っています。 ネットで申し込むより安い方法ありましたら教えてください。(チラシ・電気屋・紹介等)

  • JCOMからeo光に変えた方いらっしゃいますか

    現在私はJCOM(ケーブルテレビ)でテレビ、ネット(8M)、電話を契約しています。毎月の経費をおさえたいのですが、eo光(光ケーブル)でデレビ、ネット(100M)、電話を契約すれば今なら月々2,500円くらい安くなります。初期工事費と電話番号継続料合わせても20,000円くらいで年間でもeo光の方がやすい(キャンペーン中)のですが、どなたかJCOMからeo光に変えられた方いらっしゃいますか? eo光のいいところ、よくないところがあれば教えてください。

  • eo光の無線ルーターについて教えてください

    今度、eo光の1GBのプランに契約するのですが、eo光から無線ルーターを月々100円でレンタルできるキャンペーンがあったので、その無線ルーターを使用しようと思っているのですがeo光の無線ルーターは市販の無線ルーター(例えば、WR9500Nなど)と比べると性能は劣っているのでしょうか?

  • eo光について

    eo光について 今度、ケーブルテレビからeo光へネット・電話・テレビを切り替える予定なのですが eo光テレビで気になることがあります。 と言うのは、今、戸建ての家でケーブルテレビを見てるのですが1階のテレビでは、 地デジ・BS・CSをSTBを設置して見ていて2階のテレビは、ケーブルテレビ 回線を引いてるので地デジだけを見ている状態です。今度、光テレビに変えて ケーブルテレビの時と同じように1階で地デジ・BS・CSを2階のテレビで 地デジとBSをみたいと思うのですが屋内配線をケーブルテレビのものを そのまま流用する事は出来るのでしょうか?ONUから分配して各部屋にテレビの 同軸ケーブルが入ってるとは思うのですが。 ちなみに分配器は、たいていどこに設置されてるのでしょうか? また、ONU設置場所をケーブルテレビの保安器がある場所の近くに設置して 保安器から同軸ケーブルをONUに接続し直すだけで良いような気もするのですが こういった工事ってやってはいけないものなのでしょうか? ケーブルテレビの方では、勝手に機器の取り外しなどをするなと言う約款になってますが STBをテレビから取り外さないとeo光のチューナーが取り付けられないのですが どうしたらいいのでしょうか? ケーブルテレビを解約する場合、eo光の開通を待ってから連絡を入れた方が良いので しょうか?

  • eo光とジェイコムどちらが良いですか

    現在eo光でテレビ(バリューパック)とインターネット(100Mコース)と電話とを契約しています。 テレビは2台あり、そのうち1台をeo光チューナーに接続しています。 テレビは昨年買い替えて新しくなったのですが、現在のeo光チューナーは古くHDMI端子がなくて、D端子でテレビと接続しています。 HDMI端子付きのeo光チューナーに変えるには費用がかかるそうです。 また、eo光チューナーにつないでいないテレビでは地上波しか見ることができず、BSを見ようと思うとベーシックHDコースかプレミアムHDコースに変更が必要です。その際も工事費がかかるそうです。 どの部屋でも地上波とBSをみたいのと、チューナー(STB)との接続をHDMI端子に変えて画質を向上させたいと思っております。(ネットと電話に関しては現状不満はありません。) そこでeo光を解約して現在工事費無料キャンペーン中のジェイコムでテレビとネットと電話を契約するのと、このままeo光で変更工事をして契約を続けるのとではどちらがサービス・費用ともに良いのでしょうか

  • eo光 BSパススルー

    現在、eoの光テレビを契約中で、1階のリビングにチューナーを設置してもらっています。 2階でもBSが見たくて、BSパススルーについて調べてみたのですが、イマイチよくわかりません。 どなたか、ご存知の方教えてください。 (1) 同軸ケーブルって普通のアンテナから引くテレビの線の事ですよね?光テレビって光ケーブルで映るものじゃないんですか? (2) BSパススルーは分配器と分波器があれば、eo光の工事が無くても映るんですか? (3) (2)で映る場合、こちらで勝手に設置してもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ★☆★『J-COM』から『eo光』へ★☆★

    はじめまして。一戸建て住宅で『J:COM』のネットプレミア(30M)+J:COM PHONE+J:COM TV(デジタル1台・アナログ1台)を利用しています。ネットの速度が遅いため光ファイバーに変えたいと思っております。 『eo光』は、光ネット+光電話+光TVのパック料金が今よりもおトクなので、まるごと乗り換えてしまおうかと考えているのですが、 1.光ネット100Mの速度は、今よりは確実に速くなると思いますが、100Mプレミアムの方が良いのでしょうか?(J:COMはプレミアにしても、差があまり感じられなかったので。。) 2.家はオール電化です。『eo』は関西電力グループですが、契約すると何かメリットが有るのでしょうか?(はぴeカードのポイント以外で) 3.初期費用が18,375yen掛かりますが、安くする方法はありませんか?(無料キャンペーンをする事もあるのでしょうか?) 4.J:COMにて取得した電話番号を使っているのですが、番号を引き続き使用する事はできるのでしょうか?また、解約料は掛かるのでしょうか?? 5.J:COM解約の際、撤去費用は6,000yenだけなのでしょうか?(J:COMは何年も前から利用しているのですが、TVをデジタルにしてから まだ2ケ月しか経っていません)追加料金が発生したりするのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、宜しくお願い致します☆

  • eo光テレビについて

    eo光テレビについて eo光テレビ・ネット・電話を申し込み、宅内調査前の段階なのですが 今回、自分の部屋にテレビのアンテナケーブルの接続口を設置したいなと 思うのですがこれは追加工事になると思いますがだいたいいくらぐらいで 追加工事してもらえるものなのでしょうか? 今現状では、隣の部屋の接続口からアンテナケーブルを引っ張ってきているので 少し煩わしさもあります。これらを解消したいなと思っています。 同じ様な方で宅内工事の時に自分の部屋にアンテナケーブルの接続口を 設置した方などからのアドバイスお願いします。

  • eo光とフレッツ光の回線の引き方について

    光ファイバーの回線を家の中に引きこむ際、eo光とフレッツ光で違いがあるのかについて質問します。 知人いわく、「電話線などがまとめられている配電盤はNTTの管轄なので、そこに関西電力系のeo光がかってに回線を引くことはできない。そのために、eo光の回線はエアコンのダクトや壁に直接穴を開けるなどして引きこむ以外に方法はない。」と言っていました。 実際、どうなっているのか、ご存知のかたご回答お願いします。

  • eo光で契約して、回線の工事をしてもらったら、その回線を他のプロバイダ

    eo光で契約して、回線の工事をしてもらったら、その回線を他のプロバイダで使えませんか? eoと契約しているのに、違うプロバイダとも契約し、違うプロバイダのIDとパスでeo光の回線は使えるのですか?