• ベストアンサー

システムの復元

システムの復元をしようと思い復元を実行したのですが 復元ポイントの選択の確認から次へをクリックしても あまりファイル数を持っているわけでもないのに 数時間待っても再起動せず一向に完了しません。 どこかがおかしいのでしょうか? OS:Windows XP™ Home Edition CPU:Core™ 2 Duo プロセッサー E8400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

このポイントは良く壊れますよ。当方が経験しただけでも 3割は「復元出来ませんでした」と失敗を経験しています。 再起動失敗の例は数例ありました。