• ベストアンサー

卒業のイメージに合う曲・・・?

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.3

大好きな曲です。 「インストゥルメンタル」であればいいのですが(歌詞が恋愛なので。BGMにかすかに流すならいいかもしれないけど) エブリ・リトル・シングの「time goes by」はいかがですか?

na-e
質問者

お礼

ELTのtime goes byですね。私も大好きです! いい曲ですよね。切ない感じかまた何とも・・・。 でも歌詞が恋愛系なので・・・確かにちょっとあれかもしれません・・・。 う~ん・・・残念。 一応、検討してみますね! アドバイス、どうもありがとうございました!!

na-e
質問者

補足

締め切るのが遅くなって本当に申し訳ありません。 gomuahiruさんも、アドバイスどうもありがとうございました! いろいろ検討してみた結果、Kiss001さんからお教え頂いた「くるり」の曲を使用することにしました。まさかこのようなわがままな質問に回答を頂けるとは思っていなかったので、嬉しかったです。何かありましたらまたよろしくお願い致します!