• 締切済み

TAについて

-takの回答

• -tak
回答No.6

すでに回答されている内容と重複しそうですが・・・(汗) お勧めはインターネット共有です。これにはOSがWIN98SEかwinMEでなければなりませんが、設定が容易だからです。私の知人はルーターに挑戦し挫折しました(笑) インターネットの共有は、3台の中かで1台でも98SEかMEがあればいいので経済的ですし。 まずはインターネットの共有で試し、問題が出たら(オンラインゲームをやりたいなど)ルータを試せしてみればいいと思います。 インターネット共有はLANカードx3、HUB、対応OS(98SEかME)が必要です ルータには、ルータ、LANカードx3、HUBが必要です。 ルータに必要なものはインターネット共有で必要なもの+ルータなので 移行にも無駄が出ないですし。