• 締切済み

大学の社会文化の課題について

はじめまして、現在大学1年の者です。恥を忍んで質問させて頂きます。 社会文化に関する講義で、 ・サブカルチャー ・マンガ ・アニメ ・オタク文化 ・ポストモダン ・ジャズ これらについて200字前後で解説せよ、という課題が出されました。 自分でも考えてみましたが、どのように書けばよいのか正直分かりません。 簡単な解説や、こう書けばいいよ というアドバイスがございましたら、是非ご教授下さい。参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

辞書を引いてみれば良いんじゃないでしょうか。 イミダスとか広辞苑とか。 ついでに「解説」も引いてみれば、どう書けばいいかわかるでしょう。