• ベストアンサー

ルキノ・ヴィスコンティの「家族の肖像」

レンタルでみよう思いましたが、ビデオしか見つかりません。再生機(ビデオデッキ)を持っていないのでビデオは見ることができません。 そのレンタルショップにはビデオしかないのですが、DVD化されていないのでしょうか?

• lucet
  • お礼率93% (67/72)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は DVD化はされているようですが・・・↓ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CEVWP6

lucet
質問者

お礼

あるんですね、DVD。 イノセントもあるのですね。両方とももう一度観たい映画です。 ありがとうございました。