• 締切済み

ばついちの人との付き合い方。

mine-yuriの回答

• mine-yuri
回答No.3

私もバツイチです。 幼かった子供は、前夫と両親に引き取られました。 彼は、別れて一ヶ月後に結婚してしまい、子供とは完全に会えない状態になっています。 私自身も色々な事情から、子供の産めない体になっております。 夫婦って、口には出せない色々な事情が沢山あると思います。 たぶん彼は、とても優しいくて思いやりのある人なのでしょう。 口には出さないでしょうが、両方の気持ちを大切に思っていると思います。 子供のことは彼に任せて、今は二人の時間を大切にしてください。 もしもの時は、その子供を受け入れる準備をしてあげる心の隙間を準備してあげる期間と思ってみてはいかがでしょうか? 昔の話しですから、今は私も結婚して幸せに暮らしておりますが、何となく自分に置き換えて考えさせられる内容でしたので、お話ししたくなりました。 お幸せにね。

hachikou
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 経験をされた方ということで、お気にさわったことを 書いたようでしたらごめんなさい。 あなたの言われた通り、子供のことは彼に任せて ふたりの時間を大切にしていきたいとおもいます。 まずは二人がうまくいかないことにはどうしようも ないですからね。ありがとうございました。がんばります。 あなたももっともっとお幸せに。