• ベストアンサー

馬券の買い方

最近競馬を始めた者ですが馬券の買う入方法が解りません。 ブローグなどで予想が書かれてあります。たとえば下記の場合の購入の方法は?【7→10 11 12 15 5 4】 私は3連複のboxで購入していますが、マイナスに成っています。 提供者は何十万と利益が上がっている様なので、購入方法が間違っているはずです。詳しい方、購入方法を教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

競馬は数学的には損をするように出来ています。 例えば1000円馬券を買ってまず競馬場維持費(寺銭)を25%取ります。残りの75%(750円)が賞金になります。 ですから買った分の75%しか賞金として帰って来ませんから やればやるだけ損をするのです。 だから競馬は予想屋が居るのです。 自分でやったら絶対損をするからです。 ですからあなたの馬券購入方法は間違っていません。 競馬をやること自体が間違いなのです。 他力本願の博打は絶対損をします。 またそのように出来ています。 しかし最近また競馬を始めました。 自分の場合収支決算は11000円使って11100円取っています。

MOMOTAROUS
質問者

お礼

ありがとう御座います。 良ければその方法を教えてくださいませんか?

その他の回答 (1)

• a3453a
回答No.1

【7→10 11 12 15 5 4】 は 7番を1着指定して 馬単馬券 で 2着候補に 10 11 12 15 5 4 の 6点を買いなさい という意味だと思います 7 - ではなくて 7 → ですから 馬連ではなくて 馬単 を意味していると思います

MOMOTAROUS
質問者

お礼

ありがとう御座います。 お勧め予想紙等有りましたら教えてください。