• 締切済み

フリーの非公開日記ソフト

パソコン上で日記を付けたいと思い、色々とソフトを探してみたのですがいいものが見つかりません。 探しているのは、 ・ネットにアップしないタイプのもの ・画像が貼り付けられるもの ・エクセルやメモ帖のような素っ気ないデザインではないもの ・できれば可愛い感じのもの こんな感じの日記ソフト(フリーウェア)は無いでしょうか; ベクターや窓の杜にあったものは全て見たので、それ以外のものでいいものがあれば教えてやってください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そこまで要望が深いのになぜフリーソフト限定なのでしょうか?