• ベストアンサー

ニコン F フォトミックファインダーの修理

ニコンFの一番最初のフォトミックファインダーを譲り受けました。 電源スイッチも無い、本当の初期物です。 電池を入れて動作させると、針は動きはしますが、全く精度が出ていないようです。 そこで修理したいのですが、ニコンはフォトミックについてはあまり対応してくれなさそうです。 どなたか、引きうけてくれる修理業者をご存じでしたら教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1
yasushi7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 訊いてみます。