• ベストアンサー

スカイプでチャットをすると・・・

スカイプでチャットすると、文字を打ったら全て「□」で表示されます。 しかし、チャットに反映させたら、ちゃんと文字に表れます。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

恐らく日本語ではないフォントになっていそうです。 フォント名を日本語対応の物にして見て下さい。 @が付いた物は縦書き用なので選択しない方が良いでしょう。

jellicle_hime
質問者

お礼

ありがとうございます、ドンピシャリな回答です。 何だか知らない外国語のフォントになっておりました・・・設定した覚えはないのですが。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

SkypeはMeでは動作保証されていないです。

jellicle_hime
質問者

補足

それは思いました。 でもちゃんとフォントが直ったので、良かったです。