• ベストアンサー

Macの履歴を消去する方法

見てくださってありがとうございます! 最近Macを買った者です。 履歴を全部消すのではなくて、1つだけ消したいです。 例 教えて!goo ←これだけを消したいです。    教えて! goo   教えて!goo 分かりづらくてすみません。。 他の質問をみても分からなかったので質問しました。 良かったら回答お願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiger
回答No.1

Macの履歴とはネット接続でのSafariの履歴ですか? そうだとして話を進めます。 こちらはOS X104.11 Safari3.1.1での説明です。 ウィンドウ上部のブックマークバー左端の本を開いた様なマークをクリックして 開いた左側の項目から「履歴」を選択するか、画面上部の履歴メニューから 「すべての履歴を表示」を選ぶと履歴が表示されますので、 そこから消去したいものを選択してdeleteキーで消去して下さい。 選択したものだけが消去されます。

na-na_7777
質問者

お礼

こちらが説明不足な上に回答くださってありがとうございます! 出来ました! ありがとうございました!