• ベストアンサー

肌がよくなりますか?

「ファシルク」や「シルキーコート」が最近話題になり私も試してみたいのですが本当に効果はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。前にアドバイスをしたことがあるので、よろしければそちらを参考にして下さい。ファシルクは使用したことがないので何とも言えませんが・・・。 ごめんなさい! ただ、「お肌を活性化させるパック」としてなら、それなりに効果があるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=391760
guriko20xx
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。