• ベストアンサー

ユーロビートのレコード探しています

東京で特に渋谷、新宿、上野、池袋などでユーロビートのレコードが一杯おいてあるレコードショップ、DJショップがあったら教えてください。 また、新譜、中古どの位の値段で売っている(高い、安い)などの補足情報があれば、最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona
回答No.1

そういうレコードならciscoとか行ってみれば? 渋谷だとテクノ、ハードハウスとかいっぱいあるから、 ユーロビートとかもきっとあるよ。 ciscoのページに行ってみて!! 値段は特に希少性の高いもんじゃなければ 普通の輸入のアナログと変わらないと思う。 確か1600円くらいじゃなかったかな?

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/
mixtea
質問者

お礼

有り難うございます。頑張って探してみます。