• ベストアンサー

古い映画のタイトル教えてください。

アメリカの古いSF映画なんです。内容は以下の通です。ある研究員が記憶をさかのぼる為に、水溶液の入った水槽タンクに入って実験をする。しかしさかのぼり過ぎて、自分自身の先祖になり、さらに地球の始まりになり最後には宇宙の始まりまで近づいてしまうが、最後には・・・と言う内容なんですが・・・わかる方いませんでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

「アルタード・ステーツ 未知への挑戦」でしょうか。 古いといっても、1980年の作品ですが。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD584/
gurexo
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと眠れます。