• 締切済み

悩んでいます、アドバイスお願いします。

自分は大学1年男です。 高校の後輩の女の子が、僕に気があるように思えて仕方ないんです。その子とは知り合って1年ぐらいになりますが、趣味や性格も結構合う方だと思います。チャットなどでもよく話していて高校時代の部活も一緒でした。 最近の話なんですが、その子が知り合いに「{僕の在学中の大学}に進みたい」と言ったらしいんです。また、実際に数回会いましたがかなり恥ずかしがっていたというか、あまり顔を合わせたがらないんです。自分は顔はいい方だと思います。 自分は恋愛にはそんなに鈍くないと思うんですが、どうなんでしょうか?どっちかと言うと、好かれたいだけで別に気はない、と取れなくもないんですが... よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

見て会って 解らなきゃ 触ってみれば、手とか 嬉しそうなら 気がある証拠。がんばれ!

• blazin
回答No.1

好意はあるかもね。 ただ異性として、なのか部活の親しい先輩としてなのかは分からないよね。今後接する機会が増えてくればわかってくる部分もあるんじゃない?