• ベストアンサー

去年のWBCで福留がホームランを打った韓国の投手

去年のWBCの韓国戦で福留がホームランを打った投手は 今、ヤクルトにいるイムチャンヨンなのでしょうか? 投げ方が似ていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

いえ、当時ロッキーズに所属していた「金 炳賢(キム・ビョンヒョン)」です。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンダースローだったので、イムだと思いました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

似てますけど、金 炳賢(キム・ビョンヒョン)投手ですね。 今年は春にパイレーツで最後の枠を桑田投手と争っていました☆