• ベストアンサー

教えてください。

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

泉アツノさん。平成元年の流行語大衆賞にもなりましたよね。 記憶はさだかではないのですが昨年何かの番組で昔のままのお姿で 占いされていたように思います。 (あ、懐かしいと思いましたから) ですので現在も活動なさっているのではないでしょうか? 露出なさっていないだけで。 そういえば「お答いたします」で有名な田中佐和さん(間違ってたらごめんなさい)も 山田邦子さんを占っていらっしゃいましたし、みなさんご健在ではないでしょうか?

damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございました。