• ベストアンサー

刺青(タトゥー)を入れた人はまともな会社、アルバイト等など就職できるのか?

hiroki0527の回答

• hiroki0527
回答No.3

ホテルや銀行・証券会社等服装にうるさいところは採用しません。 ファッションと言い張っても不快に感じる人の方が多い現実上、はっきり断ります。 タトゥシールなら救いよう有りますが、刺青は簡単な施術では取れない(不深い部分まで色素が入っている)そうなので「若いときの過ち」なんて公開しなければよいんですがね。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。私は刺青はファッションでは無いと思います。人間の肌はキャンパスじゃない。絵柄なんか描くもんじゃないと思うんですよ。あとあなたへ>「若いときの過ち」なんて公開しなければよいんですがね・・・誤字には気を付けて下さいね。