• 締切済み

めざましテレビで見た小さい女の子の海外アーティストを

昔みた小さな女の子がその国ではかなりのトップアーティスト(アイドル?)になっていて、 歌っている内容はもちろん外国の言葉でなんですが、 大人顔負けの歌詞で(コンパクトがどうしたとか、男の子の話とか) かなりおしゃれでおませな感じの女の子でした。 なんだか無性に気になってしまい、探しています! どなたか心当たりのある女の子知りませんか?! 7~12歳までの子だった気がします・・・!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一年前ですしもっと幼いですが一応確認しておきます。 下記質問のCleopatra Stratanということはないですよね?↓ http://okwave.jp/qa3026067.html

参考URL:
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01830/