• 締切済み

めざましテレビで見た小さい女の子の海外アーティストを

昔みた小さな女の子がその国ではかなりのトップアーティスト(アイドル?)になっていて、 歌っている内容はもちろん外国の言葉でなんですが、 大人顔負けの歌詞で(コンパクトがどうしたとか、男の子の話とか) かなりおしゃれでおませな感じの女の子でした。 なんだか無性に気になってしまい、探しています! どなたか心当たりのある女の子知りませんか?! 7~12歳までの子だった気がします・・・!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一年前ですしもっと幼いですが一応確認しておきます。 下記質問のCleopatra Stratanということはないですよね?↓ http://okwave.jp/qa3026067.html

参考URL:
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01830/

関連するQ&A

  • 気になる女の子

    サッカーの小野選手と、トヨタ車のコマーシャルに出ている、外国人の女の子について教えて下さい。 少しおませな感じの子です。ずっと前から、気になっていたのですが・・・ 日本語の字幕を見て、微笑ましく思っています。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞から、曲名とアーティストを知りたい

    ある洋服屋さんでとても気になる曲を聞きました 自分で、今まで覚えている限りの歌詞などで調べてみたのですが なかなか見つかりません。 歌詞は、 「ゆきよこんこん」 「叫んでも あなたの元へ届かない」 「つれてゆけ」 「いつしかやんで  通ります(?)」 などがありました 曲調は新しくて、若い可愛い女の子の声で、ちょっぴり演歌とか、中島みゆきっぽい歌い方で 「ゆきよ こんこん~~」と力強く歌っていました。 心当たりのある方曲名とアーティスト名を教えて下さい。 自分なりに探しましたが限界です。

  • 幼稚園の男の子ですが、おませです。

    普通、女の子がおませというのは良く聞く話ですが、男の子がおませというのは、どうですか? 自分から大好きな女の子の手を握ったまま離さなかったり、チューしたり、二人きりで部屋に隠れてたり。 そんな男の子をお持ちの方、また、そんな男の子に好かれてる女の子をお持ちの方、どのように思われますか?こんなちっちゃな内から、気が気じゃありません。先が思いやられます。心配には及ばないのでしょうか?

  • コインをほおり投げくちづけを賭けた♪←この歌詞の曲名・女性アーティスト名ご存知ないですか?

    歌詞がとぎれとぎれにしか記憶にないのですが、 この歌詞の曲名とアーティスト名をご存知ないですか? アイドルっぽい歌で、しかも女性・もしくは女性達のグループだったと思います。 「(歌い出し忘れました) コインをほおり投げ くちづけを賭けた 何故なの あなたの勝ちなのに おでこに触れるだけ 大人ね わがままを聞いてくれる 子供よ ため息で遊ぶの(もしくは 妹じゃないから) ヨコハマ (この後、 レイニィ ハーバーサイド と聞えました) 初恋は もっと 淡いと そう思っていた♪」 1番の歌詞と2番の歌詞がごちゃごちゃになっているかもしれません。 情報が少ない上にあやふやで申し訳ありませんが、 お心当たりのある方、情報宜しくお願い致します。

  • 男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

    男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか? 私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、 女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。

  • 赤いドレスの女の子が出るPV・・・

    ・・・の曲名でもアーティスト名でもいいんで教えて下さい。 赤いドレスで、確か髪は三つ編みの女の子が出てて、 宝くじの抽選会みたいなスチュエーションのPVです。 曲の中で、 「オンノンノンノ~~~ン」とか「エンラーベイベー」 みたいな歌詞が入ってたと思います。 たぶん、なんかのテレビのエンディングで PV付きで流れてた気がするのですが・・・・・・ 分かりにくい説明ですみません。 少しでも心当たりがあったら なんでもいいんで教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本当にいい邦楽アーティスト

    最近邦楽を聴かずに、洋楽ばかり聴いています。 というのは、アイドルなのか歌手なのかよく分からないアーティストだったり、歌詞が中途半端に英語ばかりだったり、子供っぽかったり、またメロディが気に入らなかったりと、とにかくグッとくるものがありません。 しかし洋楽アーティストの中にはは飽きないし、グッと来るものが見つかるからです。 ただ、上はあくまで個人的な考えです。 もし同じような考えの方がいたら、おすすめの邦楽アーティストを教えて下さい。

  • アーティスト・曲名がわかりません

    以下のような和訳歌詞のある曲を探しています。 僕らはズタズタになっていく 決して勝てやしない けど闘いは終わらない 僕らはおもちゃの兵隊 5年以上前にテレビでPV(と思われる)が1度だけ流れていたのを見ただけで、アーティスト名はおろか曲名すら分かりません。 もう一度聞いてみたいと思っているのですが・・・。 歌は外国語でした。英語かどうかも定かではありません。あとはPVが暗い雰囲気だったことぐらいしか覚えていません。 情報が少なすぎるとは思いますが、心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感受性の強い、おませ過ぎる4歳女の子

    4歳の保育園児の女の子の母親です。 4月生まれという事もあり、同じ学年の子供達よりも成長が早い様に思われますが、それにしてもおませな子供です。 感受性が強く、結婚式のシーンや大人のTV番組を見て度々泣いています。 1ヶ月程前、以前から好きな男の子がクラスにいて、その子につきまとっていたら、”うるさいから嫌だ”と言われたらしく、夜寝る前に布団を被ってシクシクと枕を涙で濡らしていました。 その後、あまりその子と遊ばなくなると今度はその子が、娘にちょっかいを出すようになり、”○○君がいじめるから保育園に行きたくな~い”と朝ぐずる様になりました。(もちろんいじめというよりもちょっかいを出される程度のもののようです) ”やめて!と言えば言い”と言ったのですが、どうもその子に言われると泣きたくなってしまうらしく、又泣くと”泣き虫~”と言ってからかわれる様です。男の子の方もクラスでリーダー的な子で、周りにいつもいる何人かの子が一緒になってはやし立てる様です。 ”○○君もあなた(娘)の事が気になっているんだ。嫌なら他の子と遊べばいい、ちょっと何か言われても泣いちゃダメだ。泣くと又、からかわれるよ”と言い聞かせてたのですが、結局、その子が好きなので何を言われても気になって仕方がない様です。 母親である私とは全く性格が違うので、どの様に対処方を教えたら良いのかわかりません。どなたかご意見下さい。

  • 曲名かアーティスト名わかる方いらっしゃいませんでしょうか

    覚えているキーワードをいくつか上げてみます。 10年前くらいの曲 男性のソロだと思います 暗い曲ではないです 歌詞に「優しいトキメキ?」「心から忘れたね」と聞こえた気がします サビの最後が「~for your smile」だったと思います 歌詞や心当たりのあるアーティストを調べてみたのですが見当たりません。少ない情報で歌詞は聴き間違えてるかもしれませんが情報お願いします。