• 締切済み

部品規格

パソコン初心者です、初めての質問です、早い回答でビックリ、併しの規格表は英語?専門語?全く分かりません、当方老人ゆえカタカナ語が不明、カテゴリとは・・だいたいで操作しています、

• kkktt
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

> 全く分かりません えっ、規格表をお望みと思ったので... http://okwave.jp/qa4092067.html では、電子工作のキットが売られてますから、そのようなものが よろしいのでは? http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%A5%AD%A5%C3%A5%C8 はちょっと用途によっては使わないモノが多いですかね。 http://www.elekit.co.jp/product/ladykit/ こういうのとか。 ところで、2SC169 だった理由はあるのですか?

kkktt
質問者

補足

手元にあるジャンクパネルから取り出した部品で・・・LEDとくみあわせ・・・太陽発電パネル・・・点滅標識・・・等々夢は広がる・・・しかし規格不明では・・・と考えていました、認知症予防にタングラムなど作って遊んでいます。有難う御座いました。