• 締切済み

ハワイウィンダムリゾートタイムシェアについて

教えてください!毎年、ハワイに行っているのですが、何年か前から「タイムシェア」が話題になり、購入する人も増えているようです。先駆けの「ヒルトン」の説明会も聞きましたが、最多販売価格帯は4,000千円前後と、年に1週間ではコストパフォーマンスが・・・と。そこでビーチウォークに建った「ウィンダム」が1,000千円台からあると聞いていますが実際のところは?

みんなの回答

回答No.2

私もタイムシェアを検討している一人です。 決して安い買物ではありませんので慎重に検討したいところです。 メリット、デメリットも含めて知り納得行く形で購入が理想です。 ただ、タイムシェアの意見をありのままコメントすると削除されると ありますが、営業妨害でそうされているのか気になります。 多少時間かけてもしつこいぐらいに担当者に説明を聞いてみるのはいかがでしょうか?

• terry47
回答No.1

悪意はないので、ご勘弁を… 毎年ハワイに行かれているようですね 私もそんな感じです コンドミニアムの購入を検討したこともありますが 結論からいうと、コンドをもっているという気持ちになりたいなら そしてお金に余裕があるなら購入されてもいいでしょう しかし、それ以外のメリットはあまりないと私は結論つけました いい場所にあるホテルに安くとまることが一番経済的に決まっています タイムシェア… どうしてこの質問に回答が少ないのか…具体的な名前もあがっていますし… その会社のことは何もわかりません タイムシェア全体に関する意見を正直書けば、すぐに削除されるでしょうから… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112820431 http://kassy.parfe.jp/exchange.shtml http://www.hawaiire.net/timeshare/timeshare.htm よく勉強して有効に使っているかたも確かにいるようです もっともっと色々調べてくださいね せっかくのハワイですから素晴らしい滞在をしましょうね!!

mochanchi
質問者

お礼

はじめまして、「悪意」だなんてとんでもない! ご回答ありがとうございます。 すみません、「教えてgoo」初心者なもんでよく分かりませんが、「正直な意見は削除される」んですか・・・。あまり、意味が無いですねぇ。 ご回答については私も何となく、そんな感じはしてるんですよ。お金が余っている訳ではありませんが、毎年、ハワイに行くぐらいは努力して貯めている、って感じですかね。ただ、コンドにしても、タイムシェアにしても不動産としての価値があり、当然ですが売ったり相続したりも出来ますよね。ならば将来子供も使えるからいいかも、とも思ったりして・・・。