• 締切済み

日商簿記2級のことで

日商簿記2級の過去問にチャレンジしているのですが、93回第5問が わかりません。解答例とかはどこかで入手できるでしょうか・・・。 どなたか教えてくださいませんか。

みんなの回答

• lamule
回答No.2

こんにちは。これで見てみて下さい。

参考URL:
http://www.tac-school.co.jp/koza1/sokuhou/boki/boki_ans99-2.html
paccizxa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すぐにわかりました。 さっそくこの問題に再チャレンジしてみます。