解決済みの質問
アベンヌの中身の違いについての知識は残念ながらないのですが、
日本人仕様とそうでないもの・・・。とは処変れば気候も食生活も違うので、肌質が違います。日本人使用というのは日本人の肌に合わせているという事です。
しかし!!アベンヌウォーターは南フランスの天然温泉水100%なので、内容は変えられないと思うのですが。
ウォーター以外は温泉水+他の成分が混合されているので、日本人向けに出来ると思いますが・・・。
心配ならば首元か肘の裏(肌に一番近いので、よくパッチテストを行う場所です)に試してみてはいかがですか??
投稿日時 - 2008-06-11 22:57:17
お礼
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2008-07-05 21:17:32
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています