• 締切済み

こんなトイレットペーパーご存知無いですか?

かわいい模様のトイレットペーパーを探しています ウンチ君とか言う商品名だったと思うのですが いろんなイラストがかいてあり 幼稚園とか小児科においてあるようです ご存知無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

柄もかわいいものがたくさん出ていますが 匂いのついているものもたくさんありますよ。 ローズの香りとかラベンダーの香りとか。 ものによったら芳香剤がわりになりますよね。

diamond65
質問者

お礼

そうですね どうでもいいかもしれないけれど でも なんか楽しい感じですよね トイレタイムが…有難うございます

• lamule
回答No.3

こんにちは。キティちゃんとかもあるんですよ。家の近所の100円ショップにも置いてます。トイレが楽しくなる反面、もったいなくて使えなぁい(笑)

diamond65
質問者

お礼

有難うございます さがしてみますね

• motoyuki
回答No.2

東急ハンズにいろんなトイレットペーパーが ありましたよ.

diamond65
質問者

お礼

ありがとうございます さがしてみますね

• tarako
回答No.1

東急ハンズやLOFTなどのバラエティーコーナーで、いろいろな種類のものが売っていると思いますよ!探してみてください。

diamond65
質問者

お礼

ありがとうがございます さがしてみます。。