• ベストアンサー

Becky! "選択中のメールを振り分け"

Becky!で"選択中のメールを振り分け"をしたら メールが何通か消えてしまいました。 すべてのフォルダーを確認しましたが、どこにも見当たりません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

復元ツールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

hosodes
質問者

お礼

ありがとうございました 試してみます。

関連するQ&A

  • Beckyで送信時 選択したプロファイルで送信されない

    Beckyでの送信について質問があります。 Beckyで1つのメールボックスに複数のプロファイルを設定してるんですが、(標準)じゃないプロファイルで送信をしても、相手に到着したときは勝手に(標準)のプロファイルのメールアドレスで送信したことになってしまっています。 (Beckyの送信済みフォルダで確認したら、選択したプロファイルで送信したことにはなってるんですが、、、相手方のメールソフトで確認すると標準のプロファイルのメールアドレスが表示されています。) どうしたら送信時に選んだプロファイルで送信できるようになるのでしょう? もしわかる方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか。

  • outlookからBecky!へのメールの移行ができません

    outlookからBecky!へのメールの移行ができません outlook からBecky! Internet Mail 2.xx へメールを移行しようとしています。 そこで、eml形式に変換してoutlookのメールを保存するまでは終わりました。 あとは、Becky! にインポートするだけだと思うのですが、 そのインポートができずに困っています。 Becky!の「ファイル」→「インポート」→と進んで 選択したフォルダをインポートしても何も起きないのです。 どなたか知識のある方方法をご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 既定の電子メールをBecky!に

    XPからWindows7にしました。 既定の電子メールをBeckyにしたいのですが、既定のプログラムの一覧にBecky!がありません。 http://okwave.jp/qa/q6159927.html を参照し 再インストールし直しましたが そうしても 選択ができません。 エクセルに記載した電子メールをアドレスをクリックすると OSがXPだった時は Becky!が起動しましたが。今は、WindowsLiveメールになってしまいます。 きっと既定のプログラムが、Beckyになっていないからなんですが・・・ なお 再インストールする際 レジストリーでBecky(RimArts)の値はすべて削除し 再インストールしました。 解決策をご教示ください。

  • Becky!でメール送信が出来なくなりました。

    メールソフトBecky!Ver2を利用しています。2日前から受信はOKなのですが、メール送信をすると「メール送信中にエラーが発生しました。以下、サーバーからのエラーメッセージです。 553 5.7.1<******@****.jp> Becky Sender address rejected not logged in」というメッセージが出てメールが送信できません。NETで調べたら、メールボックスの設定のSMTP認証にチェックを入れるように書いてありましたので、確認したらSMTP認証にチェックは入ってます。このBecky!で他のメールアドレスも管理してますが、すべて同じメッセージが出て送信できません。 なにか対策の分かる方がいたらお願いします

  • Becky!でショートカットキーまたはマクロ的なことできますか?

    Becky!を使用しています。 現在選択しているメールを、指定のフォルダに移動するためにはマウスでドラッグしているのですが、ショートカットキーを割り当てる等してキーボードで操作する方法はありませんか? あるキーを押したら、選択中のメールがどこのフォルダに移動という動作をさせたいです。

  • becky!2.11で表示していたメールが空白になる

    OS再インストールを機会にoutlookからbecky!にメーラーを変更したのですが、いまひとつしっくり来ません。 特に、件名をクリックして表示させていたメールが、新しいメール受信のタイミングで勝手に表示されなくなる(メールを選択していない状態で空白表示)事です。 新メール受信時にスクロールバーが勝手に受信箱を上から下まで動いて空白表示となります。そのたび(1~3分に一度)に目的のメールを探し直してます。 プラグインの迷惑メールバスターのせいかと思いましたが外してみても同じでした。 フィルタを使うとこうなるのか、beckyの仕様なのかよく分かりませんがbeckyユーザの方は不便に思う事はないでしょうか? また、1フォルダのメール件数が増えると急に動作が遅くなり、OSからは応答なしと見なされるようです。フォルダ分けしか対策はないでしょうか? 解決策がありましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • Becky!に似たメールソフト

    今までWindowsXPで、メールソフトはBecky!を使っていましたが、今度Windows7が入ったノートPCを買いました。 まだネット接続はしていないのですが、引き続きBecky!を使おうと思って一応対応しているかどうかを検索したら、使える人とエラーになって使えない人といるみたいです。 Becky!に似た感じのメールソフトで、OUTLOOK以外でお勧めのソフトがありましたらお教えください。 フォルダ振り分け、複数のメールアカウント使用、テキスト形式で受信、この辺りが満たされていればいいです。 シェアウェアなら3000円前後で… よろしくお願いします

  • Becky!(メール)データ移行 

    必要があり、パソコンをリカバリーかけました。 ベッキーは長年つかっておりますが、今回、データの移行がうまく困っております。 もともとベッキーのデータ(フォルダ)は Dドライブにいれてありますので リカバリー後の今も、そこにすべて入っています。 まずリムアーツのHPから最新のBecky!をダウンロードしました。 (Cドライブのprogram filesにインストール) すみません、ここからどうすればいいのかわかりません。 Cのベッキーを初回、たちあげようとすると、ver1から手動で移行してください云々表記されるので 「いいえ」を選ぶと、フォルダを指定するボックスがでてきます。 そこで規定(既存?)のフォルダを選択にチェックし、 D:\Becky\私のフォルダ名\ (これも違いますか?) と入力したのですが、立ち上がってきたベッキーは カラ でした。 どうかご指導ください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Beckyのメールを会社と自宅で閲覧・受信は可能?

    現在、会社で「Becky!」というメールソフトを使い業務に関するメールの閲覧や送受信をしています。 今回業務の都合で自宅でも会社内と同様にメールを送受信・閲覧できるよう、 自宅のパソコンに「Becky!」をインストールすることになりました。 インストールするにあたり、会社で使用している「Becky!」のメールデータや設定などを そのまま自宅パソコンに移行できるよう、社内で使用しているパソコン内に保存されている 「Becky!」のフォルダをそのままコピーすることにしました。 その後、自宅のパソコンに「Becky!」をインストールし、ファイル>システム>データフォルダの変更 の順でデータ保存場所を持ち帰った「Becky!」のフォルダを指定しダウンロードを完了させました。 接続が完了し、帰宅後に送信されたメールが数件受信されたのですが、この時私のパソコンの 「Becky!」に受信されたメールは、会社でも同様に受信・閲覧できるのでしょうか? もし私のパソコンだけに受信されたならばそのメールは会社で閲覧できず、 そのデータを会社のパソコンにコピーしなければならないと思い困っています。 なお、「Becky!」のフォルダをそのままインストールしたので社内で使用している「Becky!」の設定は そのまま反映されていると思います。 設定については社内の担当者がやってくれたので、私自身は詳しく分からないのですが 少しネットで社内の「Becky!」設定を確認してみたところ… 受信は「IMAP4rev1」に設定。 IMAP関連の設定は 「ごみ箱をサーバー上に置く/草稿をサーバー上に置く/送信済みをサーバー上に置く」 の全てにチェックが入っています。 「タスクをサーバー上に置く」にはチェックが入っていませんでした。 あとの設定としては「他のプロファイルのpop3サーバーも含めて受信」にチェックが入っている状態です。 ご教授宜しくお願いします。

  • Becky2 送信済みメールの復元

    先週の日曜日に、長年使用していたBecky2からOutlook2003への変更を行いました。 受信メールはサーバーに残っているので、特にインポート等は考えずに、 outlook2003で無事に受信したことを確認してから、Becky2のアインストール及び、 関連データをすべて削除しました。 ところが、妻から送信済みメールが必要と言われ、色々とフリーの復元ソフトを 試してはみたのですが、復元出来ない状況。。。 【状況】 ・OS :Windows Vista ・ユーザーアカウント:私(アドミニ)、妻 ・メーラーソフト:Becky2をそれぞれ使用していましたが、今はアインストール済。 【相談】 ・妻のBecky2から送信した、すべてのメールの復活したい。 ・復活後のOutlook2003へのインポート(メールアドレスも出来れば) 方法について、ご存じでしたらお知恵をお貸し頂きたいと思います。 何卒宜しくお願い致します。