• 締切済み

自動車・電車・飛行機の燃費比較

それぞれの燃費を知りたいのですが、自動車はカタログ値ですぐ分かるのですが、電車や飛行機の燃費が分かりません。教えて下さい。燃費は、カタログ値でも実走行値でも何でもかまいません。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

回答No.1

とりあえず飛行機の燃費  ここの文中に50m/Lと書かれている。アバウトな数値かもしれないが。

参考URL:
http://www.jalcard.co.jp/library/knowledge/agora19.html