• 締切済み

携帯電話(EZweb)からgooフリーメールへの送信

camelerの回答

• cameler
回答No.3

gooのフリーメールは、試したことないですが、ezwebからHotmailや、その他のいろいろなフリーメールとは、普通に送受信してますよ。 ちなみに、gooからEzwebには、送れるんですか? フリーメールがどうこうより、設定ミス、アドレス間違い、とかの方が疑わしいのですが・・・

a4size
質問者

補足

補足させて下さい。  gooからEZwebには送れました。  また、返信機能、手入力により何度か送信を試みたんですが、その度にリターンメールが届きます。  アドレスの間違いはないと思います。それと、auに問い合わせたときに、auからgooに送信できたと回答されました。それで、リターンメールを転送すると質問にある回答が返ってきました。