• ベストアンサー

ペプシのCM・イチローN0.51!

一昔前にペプシのCMで”Ichiro.No.51.Star comes Alive...."となっていた替え歌の「原曲」を教えて下さい。なんとかSeventeenだったと思ったのですが…。お願いします。

  • bbonds
  • お礼率88% (184/207)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.2

ブライアン・セッツァー(ブライアン・セッツァー・オーケストラ、THE BRIAN SETZER ORCHESTRA)の「Sexy,Sexy」です。 下記で試聴できますよ。 http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1208

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1208
bbonds
質問者

お礼

ありがとうございました。全然なんとかSeventeenじゃなかったですね。ぽりぽり。

その他の回答 (1)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

第41回グラミー賞で最優秀ポップボーカルデュオ/グループ賞などを受賞した、BRIAN SETZER(ブライアン・セッツアー)氏の「PEP PEP PEPSI(元気なペプシ)」です。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/news/020326.html
bbonds
質問者

お礼

ありがとうございました。そんな題名まで着いていたんですね。

関連するQ&A

  • ペプシのCM

    だいぶ前に、ペプシのCMでながれてたB.スピアーズ、ビヨンセ、P!NKが歌ってる「WE WILL ROCK YOU」が入ってるオムニバスまたは、アルバムの名前教えて下さい。お願いします。

  • ペプシのガンダムがなぜいけないの?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000501-yom-soci このニュースなんですけど ペプシを買うとガンダムのボトルキャップが付いてるんですが 景品表示法違反の疑いがあると注意を受けたみたいです。 結果ペプシは透明のパッケージにして中の景品が 見えるようにするらしいですが、こういった景品は 今までもありましたよね? ペプシは前にもスターウォーズのボトルキャップも 景品にしてたし… 他の食玩も中は見えないわけだし… なぜ今回だけ注意を受けたのでしょうか?

  • ペプシの英語表現をドイツ語で言うと、

    昔、アメリカで放映されたテレビCMで"Come alive with Pepsi"「生き生きペプシ」(私の訳)は、ドイツ語だと「墓場から出てきなさい」という発音・表現になるそうです。では、ドイツ語の表現では、どのように言うのでしょうか。お願い致します。

  • CMに使用されている曲名を教えてください。

    フレッツ光のCMで もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ フレッツ光を選んだほうが得しちゃうんじゃないの~♪ という曲なんですが、これ替え歌ですよね? 原曲は誰の曲で、なんていう題名なのでしょう? 知っている方教えてください。 ネットで調べてみたんですが、どうもわからなくて。 よろしくお願いいたします。

  • ゼスプリグリーンキウイのCM

    タイトルのCMの曲って 辻希望さんが歌われているみたいなのですが(のぞみの部分の字が間違ってたらすいません) これって何かの曲の替え歌ですよね? 私的には 桑野さんが所属していたグループの ララララ~めっ っていう曲に似ていると思ったのですが このCMの曲の原曲を教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イチローが出てるNTTのエコのCMの曲は?

    「NTTのエコ」をテーマにNTTのCMで流れている曲はなんという曲ですか?私が見たのは「イチロー自転編」でした。 アコーディオン的な、ヨーロッパの大衆酒場で流れてそうなリズム。 前にも別のCMで使われていたはず… ずーっと前から1フレーズだけ耳に残っているのですが曲名わからず気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イチロー5000本限定記念バット

    10月6日にハンプスター・ダイレクト社のサイトから注文した、イチローの年間最多安打の記念バットが12月6日に届きました。限定5000本の販売という事で、すぐに売切れてしまうと思い、急いで注文したのですがすがハンプスター・ダイレクト社のサイトを見るとまだ注文できるようです(12月8日現在)。まだ5000本売れていないということなのでしょうか。本当に5000本限定なのでしょうか。ちなみに、私のシリアルナンバーは2400番台です。

  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(ちょっと昔です)

    前に、加藤あいさんが505isのCMに出ていたときの歌ってなんですか?行進してる感じのCMだったと思います。 たぶん替え歌だと思ったのですが…。 基の歌は何か知っている人はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり昔のレトルト丼のCM

    かなり前ですが、レトルトの丼のCMで アニメの丼が「マイムマイム」の替え歌を踊りながら 歌ってるCMがあったんですが その歌詞が知りたいんですが、是非覚えてる方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM