• 締切済み

都内でほくろ除去。オススメのクリニックは?

openありがとうございます。 色白でそばかす(小さい頃からなので遺伝かな?)があります。 そばかすは特に気にならないのですが、 ここ10年ちょっとの間に目立つほくろが3個できてしまいました。 3mmくらいで薄い色のが1つ。 2mmくらいで濃い色のが1つ。 1mmくらいで濃い色のが1つ。 レーザー処置で取れるらしいのですが、 どこのクリニックに行けばいいのか悩んでいます。 有名なところは何軒かHPを見てみましたが、 評判も検索してみると、ちょっと気になるものが多くて・・・ 東京都内でほくろ除去の施術を体験された方、 カウンセリングやアフターケアがしっかりしていて、 施術結果も良いクリニックを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#68576
noname#68576
回答No.1

私はシミとりをしました。ほくろも取れるすです。 完璧にとれましたよ! 恵比寿のシロノクリニックです。

参考URL:
http://www.shirono.net/index.html
noname#109641
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 先生やスタッフの対応はいかがでしたか? よろしければご回答いただければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めのホクロ除去方法/クリニック教えてください

    こんにちは。 最近ホクロが多くなってきたような気がしまして、レーザーなどでホクロを除去する施術を受けてみようかと思っています。 ネットで調べますと美容整形クリニック系のサイトが多数あり、また料金もバラバラなのですが相場やお勧めのクリニックがありましたら教えてください(当方、埼玉在住のため、埼玉~東京近辺で教えていただけるとありがたいです) また、ホクロを除去した部分というのは完全にきれいになるのでしょうか?跡が残ることがないかと不安です。 クリニックの説明には除去後、紫外線を浴びることがよくないとのことで3~4か月位は絆創膏を貼っておくようにとの説明が多いのですが、長期にわたり毎日絆創膏をはって出勤するのも抵抗がありまして、実際に経験なさった方からのアドバイスいただけると助かります。

  • ほくろ除去おすすめクリニックありますか?

    5mmくらいの突起のあるほくろを除去したいと考えております。 はじめてなので非常に不安です。 前田医院以外で都内で、おすすめのクリニックまたは皮膚科あれば教えてください♪ (良心的な値段と技術のあるところが良いのですが…←ワガママですみません笑) また大きさ的にはレーザーと切り取りどちらも出来るそうで、メリット&デメリットも調べましたが 非常に迷っております。出来ればレーザー希望なのですが、やはり陥没してしまいますかねえ…? あとほくろって5mmくらいだと元の肌にもどるのにどれくらいかかりますか? いろいろ書いてしまいましたが、経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

  • ほくろ除去したことある方に質問です!

    ほくろを除去したことがある人に質問で す。私のおでこの真ん中には小さい時か らほくろがあります。3~4mmのぷっく らしたほくろです。 今は20歳なんですが 、中学・高校の時からずっと前髪で隠し て ますが風がふいたりしたり髪が濡れた らものすごく嫌です。そのことばっかり 気にしてる自分も嫌です。 そこで、某美容外科クリニックで取って もらおうかなと考え中です。 無料カウンセリングできいたところ、 「ほくろを除去する方法としましては周 りへの熱影響の少ない高周波のメスで削 ってしまうか、通常のメスで切除し糸で 縫い合わせる治療を行っています。」と 書かれていますが、一体どちらのほうが よいのでしょうか? 色んな質問や解答を見てみましたが、レ ーザー除去は跡が残るとか言われている のも見ます。それに運勢がかわったって いう人とかも………。 それから施術後は一体どのようにケアす るんですか? ほくろ取ったのがモロに分かるような感 じになるのならば色々考えないとな、と も思ってます。 長々となりましたが、 ・ほくろを取って運勢がかわった、など の話 ・おすすめの施術方法 ・おすすめの施術期間 ・施術後どんな風になるか? ・施術後のケア それから保険ってききますか? などなど教えていただけないでしょうか ! とりたいけどちょっと色々ひっかかって 思いきって行けません・゜・(つД`)・゜ ・ どうかお願いします!!!!!!

  • 名古屋でホクロ除去したいです。

    目にとめていただき、ありがとうございます。 早速ですが、顔に数個のホクロがあり、濃くなったというか、少し大きくなったような気がします・・・。大きさは1mmないくらいのものだと思うのですが、気になるので取りたいと思っているのですが、名古屋の皮膚科、美容整形などでホクロ除去をされた方、また知り合いでされた方がいて、評判がよかった病院を知ってみえる方がみえましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。値段なども参考に教えていただけるとうれしいです。 また、シミ・そばかすに関してもおすすめの病院等ありましたら同様にお願いします。

  • レーザーでホクロとり

    クリニックでのホクロ(小)とりをしたいと考えているのですが、あるクリニックでは1mmあたり8500円といわれ、私のホクロは直径2mmだったので、17000円だそうです。 ホクロを除去した後は、2週間ほどはその部分に茶色っぽいガーゼ生地のようなテープを貼っておく必要があるようです。 ホクロというのは唇なので、不便ではないかと考えてしまいます。 肌にもいくつかとりたいホクロはあるのですが、テープを貼った上からメイクはしても良いといっても、やはり目立ったりしないでしょうか。 ホクロの大きさに切って貼るようなので、その部分はまだホクロがあるという感覚でいられたりするものでしょうか。 もう一方のクリニックでは2mmmで4万円といわれましたが、1週間程だけ塗り薬をしていればいいそうです。 後者のほうが、施術後のことを考えるといいかなと思うのですが、料金のこともあるため、どうしようかと迷っています。 どちらもレーザーなのですが、施術後の方法が違うのはそれぞれのクリニックの方針なのでしょうか。もし、前者で施術をし何らかの塗り薬だけを塗っておくという方法では、やはりよくないでしょうか。テープは 紫外線から守るためと言う様には聞いたのですが。。 また、除去の後は少しだけ陥没?してしまうのは仕方ないといわれたのですが、どこで行っても同じでしょうか。 今はたまたま仕事をしていないので、2週間我慢しようと思えば、できなくもないかとは思うのですが…

  • ほくろの除去について。

    ほくろの除去について。 私は、頬に8ミリ程度の平らな黒く丸いほくろがあります。 2年前に東京の虎の門病院にて、CO2レーザーとスイッチレーザーで処置をしていただいたのですが根が深かったため少し凹み、色が薄く なっただけでした。それから2年後の今、相変わらず顔のほくろのコンプレックスに悩まされています。 顔なのであまり傷を残したくないと考えています。 そこで質問なのですが、今まで切開の方法を考えていましたが最近くりぬき法という方法もあるということを知りました。 このくりぬき法というのは5mm未満のほくろに有効ということらしいのですが・・・ 私のような8ミリの大きいほくろを一部残して切除するということは可能なのでしょうか?? 完全に取りきれなくても小さくなるなら私は良いと考えています。 一部残してしまったら、再発というのも考えられるのでしょうか? 詳しいかた知識のある方いましたらお願いいたします

  • ほくろ除去

    顔のほくろをレーザーで除去したんですが、術後の処置が解りません。何か気をつけることはありますか?また、顔を濡らしたりメイクをしてもいいですか。 普段どおりにできるまでどれくらいかかりますか? 病院から聞き忘れてしまって…。

  • ほくろを除去したいのですが…

    鼻の横に6mm大のほくろがあります。 昭和大学病院の形成外科に行ったら、 レーザーでは除去できないと言われてしまいました。 切除すれば目立たないけど傷跡も残ると…。 でも、HPを見ると私のほくろと同じ条件で 「跡も残らず傷みもなくレーザーでとれます」と 書いてあるクリニックやサロンがたくさんあります。 どの情報を信じたらいいのかわからなくなってきてしまいました。 具体的な情報をお持ちの方や実際にとった方、 その道のプロの方、ホントのところどうなのか教えてください。

  • ホクロを除去したいと思います。

    ホクロを除去したいと思います。 鼻と上唇の間に直径3mmほどのホクロがあります。 これをどうにかして除去したいとおもうのですが...... 方法はレーザー治療かクリームでとれると聞いたことがあります。 レーザー治療はあまりやりたくありません。(親にも反対されています。) なのでクリームでとりたいと思っているのですが ホントにクリームでホクロをとることが可能なのですか??? またどのクリームを使うと良いですか???

  • ほくろを都内で除去したいのですが・・・

    教えて頂きたいのですが、都内(できれば足立区)でほくろをレーザーにて除去してくれる病院を探しています。 鼻の下に4mmくらいの大きさのものがあり、できればすぐとりたいのですが、お金もあまりかけたくないので美容外科でなく保険が適用出来る病院を知ってる方回答お願いします。よろしくお願いします。

新型コロナの後遺症について
このQ&Aのポイント
  • 新型コロナ感染者の約4人に1人が半年後も後遺症を抱えていると言われています。
  • これらの後遺症は自然治癒するものもありますが、一部は何らかの治療薬の開発が必要とされています。
  • 現在、後遺症の治療に向けて様々な研究が行われており、解決策の見通しは立っています。
回答を見る