• 締切済み

都内でほくろ除去。オススメのクリニックは?

openありがとうございます。 色白でそばかす(小さい頃からなので遺伝かな?)があります。 そばかすは特に気にならないのですが、 ここ10年ちょっとの間に目立つほくろが3個できてしまいました。 3mmくらいで薄い色のが1つ。 2mmくらいで濃い色のが1つ。 1mmくらいで濃い色のが1つ。 レーザー処置で取れるらしいのですが、 どこのクリニックに行けばいいのか悩んでいます。 有名なところは何軒かHPを見てみましたが、 評判も検索してみると、ちょっと気になるものが多くて・・・ 東京都内でほくろ除去の施術を体験された方、 カウンセリングやアフターケアがしっかりしていて、 施術結果も良いクリニックを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#68576
noname#68576
回答No.1

私はシミとりをしました。ほくろも取れるすです。 完璧にとれましたよ! 恵比寿のシロノクリニックです。

参考URL:
http://www.shirono.net/index.html
noname#109641
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 先生やスタッフの対応はいかがでしたか? よろしければご回答いただければと思います。