• 締切済み

水死隊のCD

水死隊のCD発見した方どこで売っているかおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

このCDは、グループ名を 「水死隊」→「焼死隊」→「変死隊」 に順にかえて、合計で4~5回発売しました。 最後に発売したのは、半年~1年前で、1万枚売りました。 通販もやっていました(私はやりませんでしたが)。 それで売り切れてしまって、 再版は考えていないらしいです。 とりあえずいままでずっとこのラジオ聞いてるんで 間違いはないと思います。回答になったでしょうか?

• hrs
回答No.1

これは、TBSラジオ月曜日の『伊集院光の深夜の馬鹿力』の企画モノの CDですね(笑) 僕も気になっていたんですが、なにぶん深夜なもので その放送中に発売場所を聞き逃してしまいました(笑) で、昨日ですが改めて発売し直すということです。 ちなみに前回の発売場所は、どっかのHな本を売っている 自販機に特別に置かせてもらったんだそうです(笑) 9枚しか売れなかったそうです(笑) 来週の放送で色々発表されるみたいなので、 聞いてみるのがいいかもしれません。