OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

水死隊のCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4091
  • 閲覧数156
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

水死隊のCD発見した方どこで売っているかおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

これは、TBSラジオ月曜日の『伊集院光の深夜の馬鹿力』の企画モノの CDですね(笑) 僕も気になっていたんですが、なにぶん深夜なもので その放送中に発売場所を聞き逃してしまいました(笑) で、昨日ですが改めて発売し直すということです。 ちなみに前回の発売場所は、どっかのHな本を売っている 自販機に特別に置かせてもらったんだそうです(笑) 9枚しか売れなかったそうです(笑) ...続きを読む
これは、TBSラジオ月曜日の『伊集院光の深夜の馬鹿力』の企画モノの
CDですね(笑)

僕も気になっていたんですが、なにぶん深夜なもので
その放送中に発売場所を聞き逃してしまいました(笑)

で、昨日ですが改めて発売し直すということです。

ちなみに前回の発売場所は、どっかのHな本を売っている
自販機に特別に置かせてもらったんだそうです(笑)
9枚しか売れなかったそうです(笑)

来週の放送で色々発表されるみたいなので、
聞いてみるのがいいかもしれません。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

このCDは、グループ名を 「水死隊」→「焼死隊」→「変死隊」 に順にかえて、合計で4~5回発売しました。 最後に発売したのは、半年~1年前で、1万枚売りました。 通販もやっていました(私はやりませんでしたが)。 それで売り切れてしまって、 再版は考えていないらしいです。 とりあえずいままでずっとこのラジオ聞いてるんで 間違いはないと思います。回答になったでしょうか?
このCDは、グループ名を
「水死隊」→「焼死隊」→「変死隊」
に順にかえて、合計で4~5回発売しました。
最後に発売したのは、半年~1年前で、1万枚売りました。
通販もやっていました(私はやりませんでしたが)。
それで売り切れてしまって、
再版は考えていないらしいです。

とりあえずいままでずっとこのラジオ聞いてるんで
間違いはないと思います。回答になったでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ