• 締切済み

ネットショップ作成について

ネットショップを作りたいと思います。 おちゃのこネットやColor Me Shopなど 簡単に作成できるサイトがあるようですが お薦めなサイトはありますでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

実際に形だけ作るののでしたらColorMeShopは簡単にいけると思います。 但し、商品入力は全て説明から金額まで入れなければいけないので時間は必要です。 後、これはどこの簡易ショップでも一緒なのですが クレジットカード決済が使えないと今は売り上げに影響する可能性が高いので (特殊な商品は別ですが)、クレジット会社代行もセットになっているカラーミーはお奨めかなと思います。 以前私は個人的なショップでアクセサリー販売をしたことがあります。 ちなみにカラメルというリンク集があるのですが そこへの掲載などもカラーミーならではです。 経験上、それらを使っても直ぐに売れたりしないので 広告をしたりあちこちで紹介してもらったりしながら実際に売れるまでには大変な労力でした。 結局は、本格的に通常のHTMLで作成したサイトで本格運営したほうが 最終的には良かったなと思ったので慣れたら自分でサイト構築したらいいと思いますね。 ネットショップは商品力がないと既に強烈な競争になっているので インパクトの無いショップと商品では先はないでしょう。 厳しいようですが、カラーミーで検索すると分りますが 既にほとんどのジャンルの店が出来ては潰れていっています ネットショップ自体が一般の商売と何ら変わりませんから 後でガックリして嫌でしたら出店はやめたほうが良いかもしれません。 かなり時間とお金と労を要します。 ネット上では法人個人関係ないですから資金力のある法人の有利性は相当にあります。 個人は相応のクオリティ、オリジナリティを持って挑むべきです

• memphis
回答No.1

どこを利用しようが、貴方が使いこなせないと意味がありません。 ご自身で出来るところを選ぶのが一番です