• 締切済み

インターネットのエクスプローラーほ表示のバランスが変

WinMEで、インターネットエクスプローラーを開いているのですが、ページのレイアウトのバランスがおかしいのです。 別に横長のサイトじゃないのに、変に横長になってみたり、3列表示されるものが、端の1列だけページの下の方に回ってしまったり(別に横幅が足りないわけではなく)。 どうしたら、直るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

いつからそうなりましたか? そうなる前にしたことはありますか? インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801