• 締切済み

Smart visionでvideoしか見れない!

Smart visionでTVを見ようと思うのですが、起動してもVIDEOというタブしか出てきません。 TV用のアンテナも繋いでるし、思い当たる対策が思いつきません。 色々なウェブのサポートやヘルプを見ていたのですが、たまに書いてある 「チャンネル設定ユーティリティー」もPCの中に見当たりません。 知らぬ間に削除してしまったんでしょうか? 同じような現象を解決された方、ご存知の方のご回答をお待ちしています。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

デバイスドライバは入ってますか? デバイスは正常に作動しているでしょうか?

aint
質問者

補足

すみません。。 それはどこで確認出来るのでしょうか? 知識薄で申し訳ありません。。