• ベストアンサー

京セラの創業者

京セラの創業者はボランティアに力を注いでるというのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katzet
回答No.2

非営利で営塾なども行なっているようですよ。 詳しい事はこちらのサイトに掲載されていました。 http://famous-manager.com/2008/01/post_3.php

planar_200
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

とても信心深い方ですね。