• ベストアンサー

手動式のスプレーの名称

手動式のスプレーの正式な名称を教えて下さい。 注意・霧吹き ではありません。 確かダイソーなどにもあった様な気がします。 用途としては香水とか除菌など色々で容量は100ml位 大量に欲しいので製造している所から直接買いたいのですが 御存知な方よろしくお願いします。

• k1np
  • お礼率11% (7/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

私の手元にあるスプレーには「PETスプレーボトル100ml」と書いてあります。ダイソーで買ってきた物です。 化粧品を移し変えて使うタイプのものです。 参考になりましたでしょうか?

k1np
質問者

お礼

ありがとう御座います。 検索したらヒットしました、スプレーボトルで大丈夫みたいです。

その他の回答 (1)

• config
回答No.2

こんにちわ 香水入れるのはアトマイザー。 このことでしょうか?

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/towa.html