• ベストアンサー

不妊治療に強い産婦人科を教えてください。

mitsukumiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

四日市市のお隣、桑名市星見ケ丘(ほしみがおか)の「星見ケ丘クリニック」と同じく桑名市和泉(いずみ)の「ヨナハ総合病院」は不妊治療で有名です。ヨナハはもともと産婦人科の病院ですし、星見ケ丘クリニックはヨナハにいた先生が開業した病院です。私の知人も何人か不妊治療に通い、無事子供を出産しました。不妊治療に力を入れているみたいです。四日市の情報もわかればまたご連絡しますね。

rabbitmoon
質問者

お礼

この解答が入っていることに、長らく気づいていませんで した。実は、最近、ヨナハ総合病院にかかり始めました。 これを見ていたら、すぐ行っていたと思います。どうも 有難うございました。