• ベストアンサー

不妊治療に強い産婦人科を教えてください。

mitsukumiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

四日市市のお隣、桑名市星見ケ丘(ほしみがおか)の「星見ケ丘クリニック」と同じく桑名市和泉(いずみ)の「ヨナハ総合病院」は不妊治療で有名です。ヨナハはもともと産婦人科の病院ですし、星見ケ丘クリニックはヨナハにいた先生が開業した病院です。私の知人も何人か不妊治療に通い、無事子供を出産しました。不妊治療に力を入れているみたいです。四日市の情報もわかればまたご連絡しますね。

rabbitmoon
質問者

お礼

この解答が入っていることに、長らく気づいていませんで した。実は、最近、ヨナハ総合病院にかかり始めました。 これを見ていたら、すぐ行っていたと思います。どうも 有難うございました。

関連するQ&A

  • 産婦人科について

    既婚者で子供は居ませんが、産婦人科へ検査に行きたいので、大阪府豊中市北部or吹田市北部で良い産婦人科を教えてください。出来れば女医さんがいいです。宜しくお願いします。

  • お勧めの産婦人科を教えてください

    こんにちは。 先日妻が妊娠検査薬で妊娠が分かり、 産婦人科に掛かりたいと思っているのですが、 こちら(埼玉県熊谷市)にはまだ引っ越して来て間がないため どこの産婦人科にかかって良いものか悩んでます。 まだ友人もさほどいないのでなかなか情報が集まらず こちらで良い産婦人科を教えていただければ幸いです。 希望の場所は熊谷・行田・鴻巣・北本近辺です。 妻の希望は立会い分娩と個室、母子同室らしいです。 お願いします。

  • 産婦人科の中絶費用について

    訳あって子供をおろすことにしたのですができれば名古屋市内、最低愛知県内で中絶費用が安くすむ産婦人科ありますか?こんなお金の話してすみません。どこの病院も費用は変わらないのでしょうか?とにかく産婦人科を教えてください。お願いします。

  • 産婦人科

    子供をのぞんでいますがなかなか子宝に恵まれません 病院に行こうと思ってるのですがどこの産婦人科がいいかわからなく 岡山県の倉敷市でいい産婦人科があれば教えてください 広島から引越しできたので周りに知り合いがあまりいません あと何かを食べたり何かをしたらできたということがありましたら教えてください

  • 三重県・愛知県・奈良県・滋賀県あたりで良い産婦人科を探してます。

    三重県在住のchikonojyoと申します。 最近「チョコレート嚢腫(のうしゅ)」の疑いがあると診断され、大きな病院でしっかり調べてもらった方がいいことがわかりました。残念ながら私の住んでいる地域では産婦人科が一軒しかないという状態なので、しっかりとした治療が行えるかどうか不安です。 そこで、検査はしっかりしてもらえるところでと思っています。 三重県内(できれば北は四日市、南は松阪くらい)、愛知県(名古屋近辺~三重寄り)、奈良県(天理とか三重県に近いところ)、滋賀県(野洲、近江八幡、信楽・・・三重県に近いところ)で、腕利きの先生がいて、それなりに設備がそろっている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い書き込みしました。病院名とだいたいの住所をご存知でしたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 名古屋市中区周辺の産婦人科で良いお医者さんを探しています

    妻が妊娠しました。 5年前に結婚して始めてのことです。 名古屋市の中区周辺で良心的な産婦人科のお医者さん、 おすすめの産婦人科のある病院を教えてください。

  • タイ語が通じる産婦人科

    タイ語が通じる産婦人科 愛知県でタイ語が通じる産婦人科を探しています。出来れば、名古屋市が良いです。

  • 高崎、前橋で産婦人科を探しています。

    群馬県で公務員をしている者です。 結婚3年目で初めて妊娠しました。 夫とずっと子どもが欲しいねと話していたので、2人でホントに喜んでいます。 今は職場も住まいも高崎ですので、市内で産婦人科を探しているのですが、どこか良い産婦人科ってあるでしょうか? もし高崎にないようでしたら、前橋まで行こうと思ってるので、高崎、前橋でおススメの産婦人科があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 産婦人科・婦人科

    私の妻が生理不順で産婦人科か婦人科を探しております。東京近辺で先生は女性の良いみたいです。 どこか良い病院を教えていただけますか?

  • 名古屋市内から愛知北部で無痛分娩できる産婦人科を探してます

    名古屋市内から愛知県北部で無痛分娩できる産婦人科を探しています。 出来れば、計画分娩の出来る産婦人科を知りたいです。 宜しくお願いします。