• 締切済み

液晶プロジェクタ-用のスクリ-ンについて

プロジェクタ-を使ってショウウィンドウガラスに透過映像を写すことを企画しています。日立・キャノン・エプソン・等から40.60型が、70万から90万で売られています。特殊フィルムだから高いということでしたが、どっか安い所をご存知の方いらっしゃいませんか?20万ぐらいで手に入ればなと思っています。

みんなの回答

• robo89
回答No.2

すみません。 そちらのフィルムになるとわかりません

• robo89
回答No.1

ヤフーのオークションで検索かけたら売ってますよ。中古だけど

kichiji
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私の質問の書き方が悪くて申し訳ありません。プロジェクタ-本体のほうじゃなくて、ホログラフィックスクリ-ンのほうなのですが、ご存知ありませんか?