• ベストアンサー

カーステでCD-Rにラベルを貼ると…

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

CDを認識するか否かとラベルは関係ないと思いますが、カーステレオなどのようにディスク厚み方向から、ローラーなどで挟み移動させる方式では、ラベルなどを貼って厚みが変わるとうまくディスクをセットできなかったり、最悪出てこなくなることもあります。なるべく早く止めたほうがいいでしょう。

tails9
質問者

お礼

そうですね。わかりました。回答ありがとうございました。