解決済みの質問
復帰後にテレビによく出ていたように見えたのはワイドショーで取り上げていたからです。
彼女の場合、歌唱力も落ちさほど華も無いですから、何かお騒がせなことでもして取り上げてもらわなければテレビに早々出られないでしょう。
NHKへの貢献はそれなりにありますから、復帰直後は朝ドラなどで使ってもらっていましたが、それもいつまでも続くわけではありません。
そもそも『彼女の歌を聴きたい』『彼女の姿を観たい』という人が一体どのくらいいるでしょう??
メディアはニーズが無ければ(数字が取れ無ければ)わざわざ取り上げません。
一番大きな理由はホリプロを出て個人事務所を作ったことかも。
投稿日時 - 2008-06-09 21:07:56
お礼
こんばんは
えっ!ホリプロ辞めたんですか? また大胆なことを。
なるほど!個人事務所を作ったんですか?
全く知りませんでした。
何を考えているんでしょうか?
そんなの早すぎますよ。復帰してから、そんなにないのに。
歌唱力は確かに落ちましたね。
これで良くわかりました。
今日は回答有難うございました。
投稿日時 - 2008-06-09 22:23:10
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
こんばんは
コンサートはなさっているようですが
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-379.html
ご参考までに
投稿日時 - 2008-06-09 21:42:17
お礼
こんばんは
ホットしました。心配していたんです。
コンサートされているのなら大丈夫ですね。
教えて頂いて有難うございました。
投稿日時 - 2008-06-09 22:04:17