• 締切済み

amebaブログからはてなに引越ししたいのですが

インポート、エクスポートで簡単に ブログの引越しをしたいのですが アメーバブログからはてなダイアリーに 引越しできる方法を教えてください アメーバには3年分のブログがあるのです

noname#65232
noname#65232

みんなの回答

• carreau
回答No.1

アメブロ自体にはエクスポート機能がありません。 非公式で↓のようなものがあるようです。はてなはMT形式のインポートができるので有効かと思いますが、必ずできるのかどうかは私も↓を使ったことがないのでわかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://net.s52.xrea.com/x/export/ameblo_ripper.php