• 締切済み

班馬とは?浪そう詩人とは?

中国文学において班馬と、浪そう詩人と、性霊派とはなんですか。 緊急なので、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• sesame
回答No.2

班馬というのは班固と司馬遷を併せて呼ぶ言い方ですよね。 どちらも漢代の高名な歴史家です。 後の二件については浅学にして知りません。

creany
質問者

お礼

ありがとうございました!

• baian
回答No.1

こんなページならお役にたつのでは。

参考URL:
http://hyena.hle.niigata-u.ac.jp/files/textdb/cndbhome.html
creany
質問者

補足

載ってないですがアドバイスなどまだありますか。 お願いします。