• 締切済み

パスネットの払い戻しの可能な駅の情報

パスネットが使用終了となり,使えなくなりました.カードの使用残金については,手数料無料で払い戻しをしてくれるそうですが,東京メトロの地下鉄のどの駅でも払い戻しは可能なのでしょうか?特定の駅が指定されているのであれば,教えてください.

みんなの回答

• affilie
回答No.2

こんにちわ。 駅員が居て、駅員のところで精算できる場所なら何処でも良いような…。 ダメなら教えてくれますょ。

kle2503474
質問者

お礼

了解しました.大概の駅は駅員さんが居ますよね?改札口に最低1人は居ると思ったけれど・・・.今度東京に出張で行った時に試してみます.有難うございました.

noname#60759
noname#60759
回答No.1

何処の駅でも大丈夫です。

kle2503474
質問者

お礼

有難うございます.でも,現在東北地方に居住しているので,何処の駅と言われても,あまりにアバウトすぎるような・・・,すみません.