• 締切済み

ガジェット通貨換算でその他の通貨はつかえないのでしょうか?

Vistaのガジェットの通貨換算を利用しようと思ったのですが、選べる通貨を増やすことはできないのでしょうか? ソースはMSNから得ているようなのですがMSNにはたくさんの通貨があるようです その他の通貨をつかえるほうほうを教えていただきたいです。おねがいします

みんなの回答

• usa_hoppe
回答No.1

最初の設定は USD(米ドル) JPY(日本円) ですが、 USD▼ JPY▼ をクリックすると アラブ首長国連邦ディルハム~香港ドル まで53か国の通貨リストが出ますが、これでは足りないのでしょうか?

dot_ds
質問者

お礼

53か国の通貨が利用できるのですね 勉強になりました それだけではちょっと足りないのです;; ご回答ありがとうございました