• ベストアンサー

RG1 ステップワゴン

RG1 ステップワゴンに乗っています。 いろいろ調べましたが、RG1用ストラットタワーバーが発売されていないようです。どなたか教えていただけないでしょうか? またロアアームバーなるエンジンルーム下に取り付ける商品は見つかりました。効果はどうなんでしょう? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ストラットタワーバーですか? 何か剛性が足りないとかそういうことでしょうか。RG1のエンジンルームを見た事が無いのですが、ストラットタワーはAピラーと極めて位置関係が近いように思います。そのような車両にストラットタワーバーを付けても意味が無いのではないでしょうか。 ロアーバー関係についてはコチラをどうぞ。 >http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=181&ci=83

その他の回答 (1)

回答No.2

スライドドアで、ドッテッ腹に大きな穴の開いている、ミニバンの隅っこにつっかい棒を付けても、焼け石に水では無いでしょうか。  ほとんどアクセサリーです。