• ベストアンサー

フリイメイルの使い方

nutsの回答

• nuts
回答No.3

もしかしてfreemail.ne.jpのことかな。それにしても、「なにがわからないのか」がこの質問ではわかりませんが。 設定方法は参考URLに、その他の疑問はこのページにあるFAQというリンク先にまとめられているようです。

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/setup.html
ninnzinn
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですfreemailの事でした。この検索への質問も初めてで、わからない事がわからない状態ですが、freemailへの登録はしました。説明を読んでも、どう立ち上げるのか からわかりません。ポストペットと言うソフトが必要ですか?