• ベストアンサー

フリイメイルの使い方

nutsの回答

  • nuts
  • ベストアンサー率36% (141/389)
回答No.3

もしかしてfreemail.ne.jpのことかな。それにしても、「なにがわからないのか」がこの質問ではわかりませんが。 設定方法は参考URLに、その他の疑問はこのページにあるFAQというリンク先にまとめられているようです。

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/setup.html
ninnzinn
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですfreemailの事でした。この検索への質問も初めてで、わからない事がわからない状態ですが、freemailへの登録はしました。説明を読んでも、どう立ち上げるのか からわかりません。ポストペットと言うソフトが必要ですか?

関連するQ&A

  • 10回じゃんけんの確率計算

    モバゲーにて、10回じゃんけんを同時にして合計6勝以上したら、景品がもらえるという遊びがはやっています。 そこで6勝以上する確率の計算法もしくは、6勝以上する確立を教えていただけないでしょうか? 相手「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」 自分「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「パー」「グー」 このように10回じゃんけんを一度に出し、合計の勝利数で決まります。二人同時に手をだします。 この例だと、自分が6勝です。 あいこは、勝ちには入りませんので、負けと同じ扱いです。 説明不十分かと思いますので、対戦例を2点かきます。 相手「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」 自分「グー」「チョキ」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「チョキ」「グー」「パー」「グー」 ↑これは、自分が、5勝です。 相手「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」 自分「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」「パー」 ↑これは自分が10勝です。 じゃんけんの手は、二人とも、同時に10手だします。6連勝じゃなく、負けても、何度目で勝ってもいいので、6回以上かてた時の確率を知りたいです。

  • ワード2002 禁則文字

    行頭禁則なんですが、 「ー」などが行頭に来るときは行末に付け足したいのですが、 そのひとつ前の文字から、次の行頭にいってしまします。 行数4としたら、 教えてグー にしたいのに、 教えて グー となります。 教えてグー にするにはどうすればいいですか? お願いします!

  • ♪グー・チョキ・パーで、何つくろ~?

    ♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 〈質問〉 皆様だったら、グー・チョキ・パーで何つくりますか? 新作ネタを回答願いますw 例>私・・・ ♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 左手はチョキで、右手もチョキで・・・♪

  • じゃんけん

    みなさん、じゃんけんをするとき、まず最初に『最初はグー』と言ってグーをだしませんか?なんで最初はグーなんでしょうか。最初はチョキでもパーでも、良いじゃないですか。知っている人是非、回答お願いします。

  • ドラマ トッカンについて

    トッカンについていくつか疑問&質問があります。 (1)まず少しおかしいと思ったのですが、 グー子(深樹)の友達のふりをしていたメグミは理由はどうであれ 深樹を裏切って眼鏡(ダテだけど)壊しましたよね。 なのになんで一言も謝らないのでしょうか。 (2)メグミとグー子はまた友達に戻るのでしょうか。 個人的には戻ってほしいですね。 (3)グー子は言いたい事がいえない性格ですよね。 私はどちらかというとグー子みたいな性格ですが、皆さんはどうですか。 (4)※(3)の性格ではない方にお聞きします。 グー子みたいな性格どう思いますか。イライラしたりしますか。 (5)「グー子」というニックネームはかわいいと思いますか。 また、自分がそう呼ばれたらどう思いますか。 私はかわいいと思いますし、自分が呼ばれても嫌じゃないです。 多いですが、一つでもいいので回答して戴けたらうれしいです。 とくに(1)が知りたいです。

  • 子供用の教えてグー

     私の小4の娘が自分も教えてグーがしたいと言っています。 小学生用の教えてグーのようなサイトはどこかにありませんか?

  • gooのメールを見る度に思う

    何処のカテゴリにも該当しないので、いつも使っているここで質問。というか、意見はなんでもいいです。 gooのメールの先頭にあるあのグラフィック文字を使った大きなgooって、グー/チョキ/パー のグーに見えません? もともとそのグーなのかな?

  • 他にもありますが・・・・

    この教えてグーをされてる方は、 他にもQ&Aサイトがあるのに、 どうしてあえて教えてグーをしてるのですか? (『ただ何となく・・・』以外の回答でお願いします)

  • 中学生の身長

    中学生の身長について質問です。 身長とは、 2、3ヶ月くらいグーっと伸びて、またちょっと止まって、またグーっと伸びたりするものでしょうか? それとも、 毎日少しずつ伸びていくものでしょうか?

  • ジャンケン

    今日は学校でジャンケンをして負けて すごく腹が立ちました、なぜかというと ジャンケンは普通、「最初はグー、ジャンケンポン」 ですよね? しかし、今日は学校でジャンケンをしたら いきなり相手が不意に「ジャンケンポン」と 言ってきて、相手がパーで私はグーでした、 なぜ私がグーを出したかというと 「最初はグー」からはじまると 思っていて、グーを出してしまい負けてしまいました。 こんな不公平なジャンケンをさせられて、すごくむかつきます そして負けて悔しいです。 いきなり「ジャンケンポン」と不意に言って そんな(ひきょうな)ことしかできないのでしょうか? 「最初はグー」から始めない方の意見・理由などを聞かせてください。