• ベストアンサー

ネットで馬券購入したいのですがおすすめのサイト教えてください!

競馬初心者です。 ネットで馬券購入をしたいのですがどこがおすすめですか? 楽天などにもあるようですがG1とか買えるのでしょうか?? 楽天は地方競馬のみなのでしょうか?? また手数料が安い!とかめんどくさい手続きがいらない!など ここだとこんなメリットがあるってのを 知っている方~教えて欲しいです。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroNo1
回答No.1

JRAのレースを買うなら「IPAT」に加入ですね。 競馬開催日にホームページで手続きが出来ます。 口座もネットのを使うのであれば「即PAT」ですね。 イーバンクやジャパンネットの口座を作り、そこから加入できます。 (私はイーバンクです) 口座をお持ちであれば、すぐに加入できます。 こちらの方が楽かもしれませんね。 下記のJRAのホームページにくわしく書いてありますよ。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html

その他の回答 (1)

• tsuy04
回答No.2

中央競馬(JRA)のG1レース等を購入したいのであれば、 やっぱりJRAの「 A-PAT」「即PAT」でしょう。 中央競馬全レース購入可能ですし、PC,携帯どちらからでも購入可です。 入会金・年会費はもちろん無料。 ただし、口座に入金の際は手数料が掛かる場合があります。 (JRA指定銀行のATMが近くにない場合など) ※僕は三菱東京UFJ銀行の口座を作って利用しているのですが、田舎住まいで近くに三菱東京UFJ銀行のATMがないため、郵便局のATMで入金して、毎回105円の手数料を取られています(;.;) 「A-PAT」は最初の入会手続きはやや時間がかかります。 「即PAT」は指定銀行の口座をお持ちであれば、即日利用可能です。 詳しくは、JRAのHPをご覧下さい。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html